マガジンのカバー画像

Customer Success

37
マネーフォワード クラウドの便利な使い方や新機能に関する情報をお届けします。
運営しているクリエイター

#マネーフォワードビジネスカード

企業のキャッシュレス化を促進!「マネーフォワード Pay for Business」の開発者の想いをご紹介します。

マネーフォワードのカスタマーサポートをしている中山です! わたしたちのサービスを好きになっていただけるよう、便利機能や運用事例を紹介しています。 今回は、「マネーフォワード Pay for Business」の開発者である黒田に、開発の背景や思いをインタビューしてきました! 皆様にも黒田の熱い想いを共有したく、ご紹介します。 「マネーフォワード Pay for Business」とは?企業のキャッシュレス化を促進し、バックオフィスの業務効率化を実現するためのサービスで

経費精算・会計業務をもっと便利に!「マネーフォワード ビジネスカード」の魅力を紹介します!

マネーフォワードのカスタマーサポートをしている中山です! わたしたちのサービスを好きになっていただけるよう便利機能や運用事例を紹介しています。 今回は、キャッシュレス化を推し進めるサービス「マネーフォワード Pay for Business」の「マネーフォワード ビジネスカード」についてご紹介します! 法人カードのお困りごと、多いですよね…従業員がカード決済の経費を申請する場合、カードの明細が届くのが遅れ、待っているうちに申請を忘れてしまったり、経理の締め日までに間に合わ