マガジンのカバー画像

This is Us!!

106
マネーフォワード クラウドで働くメンバーのキャリアや仕事、チーム運営に関する情報をお届けします。
運営しているクリエイター

2022年5月の記事一覧

【コミュニケーションデザイナー座談会】マネーフォワードに集まった4人の頭の中をのぞいてみた!

マネーフォワードデザイナーのはらゆみです。 ここ数ヶ月で増えたマネーフォワードのコミュニケーションデザイナー。 「どんな人達?」と聞かれることも多いので、座談会を開催してみました。 それぞれのこれまでや、思いを語ってもらおうと思います! キャリアのスタートは制作会社で4人とも一致! はらゆみ:みんな今までどんなことしてた? まゆ:私のキャリアは小さな代理店から。 グラフィック中心にやってたら、部署が独立して制作会社になったんです。 そこからプランニングもやるようにな

YOUは何しにマネーフォワードへ?! 第2回 「お客様が嬉しい」サービスを届けたい!

このnoteは、 どうしてマネーフォワードに入社したの? どうして事業推進本部だったの? について、「これまでの人生」にフォーカスをあてて探っていくものです。 社員の安原が独断と偏見と愛でぐいぐい掘り下げていきます! 題して「YOUは何しにマネーフォワードへ?!」 ぜひご愛読ください! ストイックな水野さん、銀行に就職今回ご紹介するのは事業推進部の誰もが認めるストイックOFストイック🥊 水野光次郎さんです!パチパチ👏 2021年下期には見事「全社MVP」にも輝き、その