マガジンのカバー画像

This is Us!!

106
マネーフォワード クラウドで働くメンバーのキャリアや仕事、チーム運営に関する情報をお届けします。
運営しているクリエイター

#オープン社内報

新しい仲間が活躍する理由は? マネーフォワード クラウド契約 ビジネスチームの仲間たち(続編)

こんにちは! マネーフォワード クラウド契約でマーケティングを担当している和田です。 2021年7月に、マネーフォワード クラウド契約 ビジネスチームの仲間たちの記事を投稿させていただきました。まだ読んでないよ!という方はぜひこちらからご覧ください。 そこからさらに4ヶ月。 少しずつ成長を続けているマネーフォワード クラウド契約の事業に新しく加わった仲間を掘り下げていきます。 新しいメンバーがどういう想いを持って入社し、今後どういったことを目指していくのかをみなさまに知っ

立ち上げから3ヶ月! マネーフォワード クラウド契約 ビジネスチームの仲間たち(後編)

こんにちは! マネーフォワード クラウド契約のマーケティングを担当している和田です。 新規立ち上げとなったビジネスチームを紹介してゆくこの企画。後編では、各メンバーのこれまでの経歴に加えて、これからの取り組みについても熱く語っていただきました。 ぜひご覧いただき、チームのことを知っていただけたら嬉しいです。 前編をまだ読んでないよ!という方はぜひこちらからご覧ください。 (ふてぶてしそうですが実は奥さま、お子さまとも仲睦まじい素敵パパの井上さんです) 和田:井上さん

立ち上げから3ヶ月! マネーフォワード クラウド契約 ビジネスチームの仲間たち(前編)

はじめまして! 2021年5月にリリースしたマネーフォワード クラウド契約でマーケティングを担当している和田です。 マネーフォワード クラウド契約はいまから約1年ほど前に企画され、2021年に新規事業として立ち上がりました。 事業の本格立ち上げから早3ヶ月。今回は事業に携わるメンバーが「どういった想いを持ち、日々何と向き合っているのか」をぜひみなさまにお伝えしたいと思います! マネーフォワード クラウド契約が実現したい世界や、開発の軌跡についてはこちらの記事を是非ご覧く